まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

ミュージカル俳優が最近よくテレビにでてる

今日、AEONに買い物に行ったら、アクエリアススパークリングがなくなってました。

(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

昨日のFNS音楽祭、ミュージカルスター メドレーに感動している者です。

 

城田優と山崎育三郎(初代ロミオ)による「世界の王」、もう二度と聞けない(年齢的にお二人に10代のロミオは無理)と思うと感慨深いです。

城田優のロミオは、本当素敵で薔薇一輪持って登場した時は、鼻血でるかと思いました。

 

山崎育三郎は、モーツアルトの「僕こそミュージック」を歌う。生田絵梨花ともデュエット。

最近まで共演していた2人によるデュエットは息もぴったり。

こうして、テレビでミュージカルスターが出演する機会が増えたのは生田絵梨花のおかげなんだけど、やはりアイドルっぽさは抜けない。

モーツアルトでは、酷評されてたしね。

ミュージカルに専念しないのかな?

 

石丸幹二様の「ひとかけらの勇気」、お調子者のパーシーがふと見せる真剣さが伝わる歌です。

Les Misérablesの「民衆の歌」、会場でこれ聴くと感動で鳥肌たちます。

 

ちなみにこのコーナーで歌われた歌は、ほとんど歌えた。どんだけ、観に行ってんねん。

 

Les Misérablesは、次回から新メンバーが入るので、久々に観に行こうかな。

 

そして、私の一押し、加藤和樹が今夜のアウトデラックスに出るから、観るぞ。