まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

名古屋ウィメンズ スタートまで

前日は、ひつまぶしをがっつり食べて、9時にはベッドへ。

 

エキスポで、M高史とジャパササイズ踊ったり、リサちゃんの可愛さに悶絶したりしてたからか、即寝る。

 

朝は、4:30に起床。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20180315183528j:image

 

いつものメニューで。

 

トイレも予定通り。

 

後泊ホテルが久屋大通駅までのルート上にあったので、荷物を預けてから、名古屋ドームに向かう。

6:30くらいの地下鉄でも、電車はそれなりに混んでいて座れない。

座りたかったら、栄駅からじゃないとね。

 

7:00にはドームに到着。4回目の出走ともなると、どこのトイレがすいてるかはわかるので、速攻そこを目指して、待ち時間はほとんど無し。

ミールサービスでは、アクエリアスとバナナを貰う。

 

集合場所には、一番乗りでした。

 7:30には皆さんと集合写真。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20180315212223j:image

 

チャーリーさんと青豆さんとも、お会いできて、シューズ円陣写真。

さくらさんが合流できなかったのが、残念。

 

 

オープニングセレモニーが始まる。

エアロビを最初は一生懸命やっていたけど、予想以上のハードさと時間の長さに

「これ以上やったら、足売り切れる・・・」

と思い、中断。

あんな狭いスペースなのに、シャドーボクシングは無謀でしょう。

倉木麻衣さんの国家斉唱、声が小さくて、あんまりよく聞こえなかった。(May・Jや渡辺美里は、よく聞こえたのに…)残念。

 

9:10、いよいよスタート。

Dブロックは2分30秒くらいのロスで、ゲートをくぐる。

 

愛しのドアラが、今年も応援してくれてたよ。