まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

加古川マラソン 振り返ってみよう ②

 先週の京都会議で、本業も副業も仕事納めだった私。

ブログ巡りを、掃除もせずしております。

 

加古川マラソン、無念のDNFをされた方、ギリギリだった方などのブログを拝見して、やはりマラソンって簡単じゃないんだよね、としみじみ思っております。

 

 

 

 

 

実は、昨日アマゾンで、スポーツ腹巻?を購入しました。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20171224165811j:image

 

 なぜかと言うと、ふたつ目のだめだめポイントでの失敗を反省し、次に生かすため、です。

 

 

 

30キロ地点くらいから、向かい風がきつくなり、曇り空になり、急に寒くなりました。

 

 f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20171224165822j:image

 (せっかく写真を撮っていただいたのに、下向いてしまい、申し訳ありません。)

 

冷たい風のダメージをしっかりと受け止めてしまってます。

お腹は丈夫な方でしたので、過信してました。

大失敗です。

あと3キロというところで、トイレに、、、

そこからはスピードも上げることができ、なんとかサブ4でゴール。

 

皆さんに応援していただいてますが、全く答える余裕無し。

無愛想で申し訳ありません。

 

なんとかタオルきゃぴタイムに間に合い、えむさん・えーかわさん・まるさきさんときゃぴ。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20171225204434j:image

水筒にお湯を入れて持っていったので、それを飲むと腹痛はおさまりました。

 

その後は、 かつめしランチに参加し、牛かつ飯は、しっかりと食べられました。

(幹事のサトさん・えむさん、ありがとうございました)

 

 

 

次は、1月2日のいなみ新春万葉マラソン大会(ハーフ)です。

しっかりと寒さ対策をし、加古川で出し切れなかった分、がんばりたいと思ってます。