まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

大阪マラソン 振り返ってみよう。

大阪マラソン、とても楽しめました。

これも、大会関係者・ボランティアの方々のおかげです。

ブログ村の集合写真やアフターにも、今回参加させていただき、たくさんの方々とお知り合いになることができました。

大変、良い思い出になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

今朝、体重を測ったところ、なんと2キロ近く、減ってました。

昨晩、あんなに食べたのに、、、。

 

これは、カロリーの高い物を食べなくては。

 

おやつは、この2点。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20171127224024j:image

 合計カロリー、約600kcalです。

うん、頑張ったからね、私。

これでも、まだ足りない感じがして、仕事帰りにスタバで、クリスマスラズベリーモカ(s)を飲みました。

 

本日は、チョコ三昧だ。

 

手すりが無いと、階段の上り下りができませんでしたが、朝の家事をしていると、だんだんほぐれてきたのか、楽になってきました。

仕事も、特に支障なく、終了。

火・水はお休みなので、ゆっくりしようと思ってます。

 

 

 

ランナーズアイで、タイムを確認。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20171126215612j:image

AVGは5’25で、あきらかに前半早すぎ。

やはり大都市マラソンは、難しい。

高架下を走るコースがあったためか、GPSの表示も不安定で、私も不安定に。

田舎で、高層ビルがないようなとこに住んでるので、GPSがおかしくなるなんて、微塵にも思いませんでした。よく、覚えておこう。

 

天候は、ちょっと寒いくらいで、とても走りやすかったのも、幸いでした。

大阪マラソンは、エイドも魅力的で、ジェルを持ってるから、寄る必要はないのですが、誘惑に負けて、寄ってしまいました。美味しかったから、OKなんですけど。

 

目標の3:50:00はきることができたので、今回は満足です。

 

今季の目標は、

名古屋ウィメンズでグロス3:45:00をきる

に決定。

 

あと10分近く、タイムを短縮することになるわけですが、とりあえずチャレンジ。