まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

久々の朝RUN

 5時半には家を出発。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170808161634j:image

 夢前川に到着。自撮り下手。

 昨日の台風で、この川はあまり水位が上がらなかったようで、道はきれいでした。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170808161629j:image

  でも、空には黒い雲がところどころに。

気温もあまり上がらず、涼しい中、10キロRUN。

 

 途中、ラガーマンみたいな体形の男性が30秒間隔くらいで走ってきて、朝からビビりました。

 一人黙々と走ると、頭の中の整理ができ、なんだか気分も晴れてきました。

落ち込んだりもしたけど、私は元気です。(笑)

 

昼は、新商品のとまと味。

トマトはほんのりで、以外にもスープにマッチしていて、美味しかったです。

特売になっていたら、買い占めたいと思います。定価では、ちょっと。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170808161643j:image

 

今週は、できれば明石海峡まで、47キロの道のりを走りたいと考えていますが、どうなることやら・・・。

 

 

 


にほんブログ村