まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

マラソン、スタバ、DOGについて、主に呟きます。

夏休み

 私も、本業が夏休みにはいりました。(副業が、あるから、完全に休みではないけど)

 昨日は、副業がかなりハードで、軽く熱中症になってしまいました。どんだけ、ハードなんだか、、、

 何故か右膝に痛みが出てしまったので、ランオフ。曇り空で、気温もそれ程高くなく、走れそうな日だったのに、残念です。

 それにしても、膝が痛くなるなんて、オバーチャンか、とセルフツッコミしてしまいました。

 明日は、走れそうな感じなので、頑張りたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村