まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

エア柴又②

ヤマサかまぼこ前、通過。

この辺は、涼しかったです。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130650j:image

 折り返してきて、元来た道をぽくぽく戻ります。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130718j:image

ここは、通過。夢前川を南下し、英賀保駅から姫路城を目指します。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130628j:image

 

下界は暑いので、コンビニエイドに寄りまくり。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130734j:image

 でも、固形物は食べられず。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130822j:image

 ゆめまる。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130914j:image

 英賀保駅からJR沿いに走り、お昼ごろには姫路城前に。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170618130847j:image

 マンゴー&フローズンヨーグルト

ここで、しっかり食べておけばよいのに、口当たりのよい物しか食べないので、スタミナが切れるのです。バカバカ、私。

 

あとは、ひたすらお城周りをぐるぐるしたのでした。

 

【まとめ】

とりあえず、60キロは走れる、ということは確認できたので、京丹後は完走はできそうな気がします。(油断大敵ですが・・・)

42キロまでは、余裕だったのですが、超えたら、途端にスタミナが切れました。「あ、今、私の限界がきた・・・」って、思いました。そこからはひたすら、修行です。なんか、過呼吸気味にもなるし・・・。

 

でも、よい経験でした。来年も、するかも・・・。

 

 

 

 


にほんブログ村