まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

私と大阪マラソン

2年前の大阪マラソンの結果です。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170614213050p:image

 

わー、遅い。

 

 正直、この大会に出るまでは、完走すればいいや、ぐらいの気持ちでマラソン走っていたのですが、「一緒に大阪マラソンを走る人にはどんな人がいるのかな」とブログでいっぱい探し、読んだりしていました。

 みんな雲の上の人たちだ、自分とは住む世界が違う、と思って、大会に参加したのですが、走りながら、すれ違ったりして、勝手に親近感を感じた大会でもありました。

 

 走り終わった後、「頑張れば、上を目指して、仲間入りしたい」と勝手に思いました。

 

 マラソンへの思いを変えるきっかけになった大会に、また光栄にも参加できるので、しっかりと目標を持って、挑みたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村