まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

5月のまとめ

走行距離:133.12キロ

怪我もなく、走れていることに感謝。

 

 ご縁あって、姫路城ナイトランをするグループにいれてもらえることになってから、早2か月。

 自分よりタイムの早い人についていく、というストーカーまがいの練習をしているわけですが、これがなかなか良い練習になります。タイムあがるかな?

走りながら、いろいろお話もでき、FBを通じて交流もするようになり、リア充な毎日です。

 

 エア柴又(60キロ)も、参加しましたが、EPSONの電池が切れるという重大なミスをしてしまいました。これ、参考記録にするなら、期間中に不足分を走るべきですよね。来週くらいに、追加しようかと、考えてます。

 

 文化的活動の方は、読書は遅々として進まず、観劇(宝塚1本、王家の紋章3本)がメインでした。当分、梅芸に行くこともなさそう(見たい演目が10月まで無い・・・)。宝塚は、退団やお披露目公演が続くので、観とかないと…

 

 エア柴又の反省も、そろそろまとめます。

 

 


にほんブログ村