まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

雪組、観てきた

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170526173745j:image

 大劇場での演目は、欠かさず観劇してます。

 本日は、雪組を観劇。

 トップコンビ退団公演でした。

 ビジュアル重視&歌うまコンビに、歌うま二番手さん、という組み合わせの組でしたが、今回は良い芝居内容だったと思います。

 歌うま二番手のだいもんが、そのままトップに就任しますので、安泰ですね。相手役もとてもかわいらしい娘さんでした。

 次回に期待です。

 あ、でも私が今一番押しているのは、月組です。

 

 帰宅してから、エア柴又のゼッケンを印刷です。なんと30日(火曜)に出走です。

ルートがまだ決定し切れてません。なんか同じところををぐるぐるするだけになりそうな予感が…。

ゴールは姫路城にしたいとは考えてますが、どうなることやら。

 

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170526221232j:image

 

 


にほんブログ村