まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

長居公園駅伝に参加してきました

 13日土曜日は姫路からエッチラオッチラとJRに揺られ、長居まで遠征。

 ファイトクラブかおりんさん主催の長居公園駅伝に参加してきました。

 かおりんさんには、名古屋ウィメンズのスタート地点にて、「あ、激沈Tシャツ」とお声をかけていただき、それからかおりんさんのトーカーのごとくブログを探して、コメントさせていただいた、というご縁です。

 

 初めての長居は、とにかく楽しかったです

 

 あんなトラック以外で走りやすいコースは、なかなかないですね。感動です。

感動のあまり、自分で写真は1枚も撮ってませんでした。なにしてんだか・・・

 

結局3週も走らせていただき、キロ5分以内では走れてたかな、という感じでした。

 

駅伝終了後も、いろいろとお話し聞かせていただき、とても楽しい時間が過ごせました。

 

うーん、いろんな人と走るのも、楽しいな。

 

今年は、積極的に行きたいと、思いますので、またご縁あったら、参加させていただきたいと勝手に考えてます。

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村