まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

過去記事   名古屋ウィメンズ2017

 

撃沈Tを着ていたので、いろんな方から声援を受けました。とてもうれしかったです。

でも、暑さのためか20キロくらいからお腹の調子が悪くなり、意識がモーローとしてきて、大変無愛想な態度を取ってしまいました。

この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした。(普段はもっと愛想がよいのですよ)




サブ4を目指していたので、20キロくらいでサブ4のペーサーを抜いた時には正直

いける

と思っていました。




しかし、その後足が売り切れた状態になり、お腹も痛くなり、マグオンを摂ってもガス欠状態になり、と散々な状態に・・・。

正直、今回は全く景色を楽しむことができませんでした。




30キロくらいでペーサーに抜き去られると一気にモチベーションダウン。

とうとう歩き出すわ、トイレはいくは、でダメダメモードに。




フルマラソン走って、初めてDNFを意識しました。

かろうじて、今シーズンPBは出ましたが、目標達成はならずです。




次回に、たぶん続く。