読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

過去記事   名古屋ウィメンズ 反省(主に食事)

 

月曜は階段に手すりがついているありがたさを痛感しながら、歩いていましたが、今日には普通に歩けるようになりました。やれやれ。

来年に向けて、反省をしているのですが、一番失敗したな、と思うのは、食事。

いつもグルテンフリー・カフェイン抜きを1週間前からしているのですが、今回は体重増加が気になって、食事量が少なかったです。

前日の夜は、名古屋の友人とひつまぶしを食べたのですが、寝る前には空腹を感じてました。
その時点で、何か食べるべきだったのに、我慢してしまいました。
朝も、どんべえとヨーグルトのみ。

会場について、ミールサービスに寄ってパンとバナナをもらうけど、パンのみ食べただけ。
この時点でバナナを食べるべきだった。

今まで通り食べればよかったのに、何で食べなかったんだろう、私。

たぶん、これがサブ4できなかった、一番の原因だと思います。

次回は、がっつり食べよう。