まくりくままのサブ4めざすよ、日記

マラソン、スタバ、観劇について、主に呟きます。

いつの間にか、ビルドアップ?

今日も、姫路は殺人的な気温でした。

 

でも、走らない訳にはいかないので、家の周りを走りました。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170721223847p:image

 

あれ、ビルドアップになってる?

 


にほんブログ村

唐突に振り返り

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170717201157j:image

 

ちょうど一年前にEPSON君を買いました。

で、体脂肪や距離は、どれだけ変化したか、比較してみました。

 

痩せました、3キロ。

そして、夏にほとんど走ってないことも、再認識。走り込んでないから、サブ4できないんですよ。

 

今年は、反省し、今日も朝RUNしました。

まだ、バリウムの影響で、お腹の調子が良くなかったのですが、13キロ走りました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

人間ドック

本日は、人間ドックの為、ランオフ。バリウムを出す為の、下剤が効き過ぎて、走れません。

 

朝御飯抜きだったので、検査が終了する頃には、空腹MAX。

REDROCKにて、ローストビーフ丼。

 f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170716213015j:image

夫は、ステーキ丼。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170716213019j:image

 デザートは、スタバのフラペチーノ。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170716213023j:image

 

どう考えても、食べ過ぎなので、明日は走ります。

 

 

 

昼間は暑い

寝坊した私が悪いんですけど、9時過ぎに走り始めました。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170715141354j:image

木陰は、涼しいのですが、やはり暑い。2キロ毎に、水分摂るようにして、なんとか9キロ走りました。

 おかげで、体脂肪が、すごいことになりました。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170715141404j:image

 

明日は、人間ドックなので、走れないかな?

 

 


にほんブログ村

 

 

朝RUN

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170713095948j:image

 

無料チケットの期限が迫っていたので、クールライム、果肉二倍にしました。

労働の後で、美味しかった。

 

 

カロリーばかり摂取していてはいけないので、朝RUNしてきました。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170713095933j:image

 

今、すごく眠いです。

 

 


にほんブログ村

 

夕方でも、暑い

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170708204114j:image

 朝走ろうと、目覚ましをかけてはいたのですが、起きたら、7時でした。

 

昼間に走る勇気はないので、夕方に走りました。

 

風が程よく吹いていましたが、やっぱり暑い。

ものすごく、汗をかきました。

 

全然、スピードをあげられませんでした。夏だから、仕方ないのか、私の根性が足りないのか、どちらなんでしょう?

 


にほんブログ村

東京満喫

水曜に、研修を受けに、東京に行ってきました。

始発の新幹線に乗り、9時ごろ、東京駅に。

朝つけめんの六厘舎で、朝ラー。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170707070850j:image

上野駅に移動し、西郷さんにご挨拶。

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170707070855j:image

念願のスポーツジュエンに行き、ゲルカヤノ23を9234円でゲット。

 

f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170707194824j:image

 銀座に移送し、GINZASIXへ。

  f:id:yuri-yamaguchi-48625160:20170707070906j:image

高級ゾーンは庶民には関係ないので、蔦谷書店を見てきました。

あ、研修は14時からだったので、東京を満喫しました。

 

今週は仕事が忙しく、家でもしないと間に合わないくらいで、ちっとも走れてません。

明日、朝RUNできたら、と思ってるのですが、お天気やいかに?

 

 


にほんブログ村